-
NEW|
2023.11.21
2024年度 業務執行体制に関するお知らせ
2024 年度の新たな業務執行体制を決定いたしましたのでご報告いたします。
-
2023.6.1
アド電通大阪の新たな企業パーパスを策定しました
私たちのパーパスは
「世の中から愛される企業を増やす」
ことです。 -
2023.2.20
2024年度新卒採用についてのお知らせ
2024年度の新卒採用に関するお知らせは、「リクナビ2024」よりご確認ください。
-
2022.5.9
「JICDAQ認証」を取得しました
JICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機構)が定める第三者検証の認証基準に基づき、 広告会社(広告購入者)事業領域の「ブランドセーフティ」と「無効トラフィック対策」の2分野において、 電通グループの対象事業者として「JICDAQ認証」を取得いたしました。
-
2022.4.1
本年70周年を迎えました。
アド電通大阪は、22年4月1日に創立70周年を迎えました。
-
2022.3.8
中途採用募集のお知らせ
現在、クライアント企業の課題解決に向き合う営業職を募集しております
●すべての課題解決の窓口となる「アカウント・プロデューサー(営業職)」
●デジタル・スキルで課題解決する「デジタル・アカウントプランナー(営業職)」
詳しくは、リンク先をご確認ください。 -
2021.10.1
2023年新卒採用についてのお知らせ
2023年度の新卒採用は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。 -
2021.10.1
2022年新卒採用についてのお知らせ
2022年度の新卒採用は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。 -
2021.8.10
インターンシップ応募受付開始のお知らせ
インターンシップの応募受付を開始いたしました。
詳細は『リクナビ2023』をご覧ください。 -
2020.10.5
2022年新卒採用についてのお知らせ
2022年度の新卒採用に関するお知らせは、「リクナビ2022」よりご確認ください。
-
2020.10.5
2021年新卒採用についてのお知らせ
2021年度の新卒採用は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。 -
2020.6.1
インターンシップ応募受付開始のお知らせ
インターンシップの応募受付を開始いたしました。
詳細は『リクナビ2022』をご覧ください。 -
2020.6.1
「リモートワークを基本とした業務体制移行」へのお知らせ
4月8日より「在宅勤務を基本とした業務体制」に移行しておりましたが、全国において政府の「緊急事態宣言」の解除を受け、6月1日(月)より「リモートワーク※を基本とした業務体制」に 移行することといたしました。
引き続き多大なるご迷惑、ご心配とご不便をおかけしますが、業務に支障のないよう努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※リモートワーク:「在宅勤務」または「会社と自宅以外での勤務」 -
2020.5.8
「在宅勤務を基本とする業務」延長のお知らせ
現在、アド電通大阪は、政府の「緊急事態宣言」の発令および、大阪府の緊急事態措置の実施発表を受け、4月8日より「在宅勤務を基本とした業務体制」に移行しております。
先日、全国を対象とする緊急事態宣言が5月31日(日)まで延長となりました。
そのため、「在宅勤務を基本とした業務体制」を5月31日(日)まで延長させていただくことといたします。
なお、6月1日(月)以降については、政府および大阪府の方針発表を踏まえ、改めてご報告させて頂きます。
引き続き多大なるご迷惑、ご心配とご不便をおかけしますが、業務に支障のないよう努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 -
2020.3.26
2021年新卒採用会社説明会中止のお知らせ
4月2日(木)に延期をさせていただいておりました2021年新卒採用会社説明会ですが、関西圏における新型コロナウイルス感染が拡大している環境を鑑み、参加学生様の安全・健康確保を最優先と考え、中止することを決定いたしました。
開催直前のご連絡となり誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 -
2020.3.12
弊社における新型コロナウイルスの対策について
現在、日本国内での新型コロナウイルスの感染拡大が顕在化しており、政府も特別措置法改正案を閣議決定し、明日成立する見通しであります。
今回の政府の対応を受けて、また昨今の関西圏での環境を鑑み、弊社においては、3月23日(月)までの間※、全従業員を対象に「リモートワークを基本とした勤務」に移行いたします。
なお、本日現在、弊社において感染者および濃厚接触者は発生しておらず、安全な状態が保たれておりますが、現在の社会情勢に鑑み、リモートワーク※※を基本とした業務対応とさせていただいた次第です。
弊社では、現状、新型コロナウイルスの対策として、社会動向を注視し、情報収集と状況把握に努め、お取引様および弊社社員の安全・健康確保を最優先に感染拡大防止のための最大限の対策を講じて、業務を行っております。今後も弊社は、国内感染状況、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。
感染拡大の影響により、大変ご迷惑、ご心配をおかけしますが、業務に支障のないよう努めてまいりますので、事情ご理解・ご賢察のうえご了承賜りますようお願い申し上げます。
※政府方針・社会環境によって期間は変更する可能性があります。
※※リモートワーク:「在宅勤務」または「会社と自宅以外での勤務」 -
2020.2.26
2021年新卒採用会社説明会・開催延期のお知らせ
先般ご案内させていただいておりました 3月6日(金)の2021年新卒採用会社説明会ですが新型コロナウイルス感染症の拡大の懸念から開催を下記に延期させていただくこととなりました。
開催直前のご連絡となり誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
■日 時:
2020年 4月 2日(木)
①10:00~13:00 ②14:30~17:30
※2回開催。各回ともプログラム内容は同じです。
■場 所:
中之島会館 (中之島フェスティバルタワー・ウエスト4階)
詳細は、「マイナビ2021」をご確認ください。
-
2020.1.6
インプットホリデー継続導入のお知らせ
株式会社アド電通大阪では、2018年6月より全社一斉に取得する法定外休暇「インプットホリデー」を株式会社電通と同じく試験導入してまいりました。
この度、2020年においても引き続き導入することとなりました。
継続導入にあたり、お取引先の皆様にご不便をおかけすることのないよう努めてまいりますので、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
【2020年インプットホリデー実施予定日】
1月29日(水) 2月19日(水) 3月13日(金)
10月14日(水) 11月13日(金) 12月16日(水) -
2019.12.1
電通報メールマガジン 新規登録受付!
このメールマガジンでは
広告業界の最新情報やコミュニケーション領域に関連する電通グループの先進の知見、ソリューションなどを紹介するニュースサイトである「ウェブ電通報」から特別にご紹介したい内容をまとめてお送りいたします。 -
2019.10.4
新入社員コラム更新のお知らせ
新入社員コラムを更新いたしました。
-
2019.10.4
2021年新卒採用についてのお知らせ
2021年度の新卒採用に関するお知らせは、「マイナビ2021」よりご確認ください。
-
2019.10.4
2020年新卒採用についてのお知らせ
2020年度の新卒採用は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。 -
2019.7.12
インターンシップ応募受付開始のお知らせ
インターンシップの応募受付を開始いたしました。
詳細は『マイナビ2021』をご覧ください。 -
2019.2.1
インプットホリデー継続導入のお知らせ
株式会社アド電通大阪では、2018年6月より全社一斉に取得する法定外休暇「インプットホリデー」を株式会社電通と同じく試験導入してまいりました。
この度、本施策に関する社員の意見や効果を検討し、2019年においても引き続き導入することとなりました。
継続導入にあたり、お取引先の皆様にご不便をおかけすることのないよう努めてまいりますので、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
【2019年インプットホリデー実施予定日】
2月22日(金) 3月13日(水) 4月19日(金)
5月22日(水) 6月19日(水) 7月12日(金)
8月21日(水) 9月18日(水) 10月9日(水)
11月22日(金) 12月9日(月) -
2019.2.1
2020年新卒採用会社説明会開催のお知らせ
2020年新卒採用会社説明会の開催が下記決定いたしました。
■日 時:
2019年 3月 8日(金)
①10:00~12:30 ②14:30~17:00
※2回開催。各回ともプログラム内容は同じです。
■場 所:
中之島会館 (中之島フェスティバルタワー・ウエスト4階)
3月1日より、「マイナビ2020」にて参加申込受付を開始させていただきます。
-
2018.6.1
インプットホリデー試験導入のお知らせ
株式会社アド電通大阪では、株式会社電通が本年6月より実施する 全社一斉に 取得する法定外休暇「インプットホリデー」を試験導入いたします。
導入にあたり、お取引先の皆様、協力会社の皆様にご不便をおかけすることの
ないよう努めてまいりますので、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
【インプットホリデー実施予定日】
6月8日(金) 7月11日(水) 8月8日(水)
9月21日(金) 10月10日(水) 11月9日(金) 12月12日(水)
-
2018.3.27
役員改選のお知らせ
2018年3月27日開催の定時株主総会ならびに取締役会において、弊社代表取締役社長に三澤俊一が就任いたしました。