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デジタルアカウントプランナー求ム!

アド電通大阪では、クライアント企業の課題を
デジタル・スキルで解決を目指す
デジタルアカウントプランナーを
募集しております。

  • 募集職種
    デジタルアカウントプランナー(デジタルスキルを有する営業職)
  • 仕事内容
    クライアント企業の広告および事業全般の各種課題解決を担うアカウントプランナー
    ※営業職ではありますが、昨今の顧客接点デジタル化に伴いデジタル・スキルをお持ちの営業職を募集しております
  • 求める経験・
    スキル
    ・広告関連会社での営業職経験
    ・その他事業会社などでの「宣伝」「広報」「マーケティング」「ソーシャル運用」など社外コミュニケーション窓口としての担当経験
    ・社内外のメンバーと協調しながら、チームとして主体的にプロジェクト推進していくスキル
    ・デジタル広告・コミュニケーションにおけるリテラシーと実務経験
    ・デジタル広告運用(広告内容策定、KPI設定~成果までの一連作業)
  • 雇用形態
    正社員(6ヶ月間の試用期間あり)
  • 給与・待遇
    当社規定により決定いたします。
  • 諸手当
    時間外勤務手当、通勤手当
  • 賞与
    年間2回(9月、3月)
  • 勤務時間
    10:30~15:00をコアタイムとするフレックス勤務制度
  • 勤務地
    大阪(基本的に転勤はありません)
  • 休日
    完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始 年次有給休暇(4月1日入社の場合は初年度10日、半日取得可)、夏季休暇(2日)、リフレッシュ休暇(2日)、家族看護・介護休暇、育児・介護休業制度

応募に際しては、「履歴書」「職務経歴書」をご提出いただきます。
上記バナーより、応募フォームへ必要事項をご記入いただき、必要書類を添付して、ご応募下さい。
ご提出いただいた書類に基づき、書類選考を実施いたします。
書類選考を通過された方には、こちらからご連絡いたします。(応募後のお問い合わせには応じられませんのでご了承ください)
書類選考通過後は、複数回の面接を予定しております。

認定経営革新等支援機関

アド電通大阪は、「クライアントの課題を共有し、解決策を共創し、責任を持って実施に導く、唯一無比のパートナー企業」を目指しており、具体策の一つとして、2016年6月に「経営革新等支援機関」の認定を受けました。広告に関することはもちろん、クライアントの経営課題を多面からサポートできる体制を有しております。

※「経営革新等支援機関」とは
主に中小・スタートアップ企業など小規模事業者の経営課題に対して、事業計画策定支援ができる個人、法人、中小企業支援機関等を経済産業省中小企業庁が認定したもの。主に税理士・コンサルタント、弁護士などがこの資格を取得されています。広告会社で「経営革新等支援機関」認定されているのはアド電通大阪がほぼ初めて。(2016年6月時点)
クライアントの事業成長実施計画を立案し、実行までをご提案いたします。